fc2ブログ

記事一覧

タミヤ1/12 RGV-Γ XR89 (その10)

あ~やっとΓが完成です(汗) 今年中に完成しないかと思ったW 時間が掛かった割には?の出来栄えですが前作よりも…ましかな? 次作のことに気が散ってしまい駆け足の完成になってしまいました~
あまりダラダラと作っているのも良くありませんね。









写真はこれだけですm(_ _)m
前作の外装パーツと取り替えて今作をネイキッド状態にして一緒に飾ろうかな。またまた反省の一台でした。
スポンサーサイト



コメント

No title

完成おめでとうございます。こんなに素晴らしい仕上がりなのに反省?なんですか。
私にはグレイトな作品にしか見えないんですが。
私は無謀にも年末発売のタミヤドゥカティパニガーレトリコロールカラーを初バイクキット挑戦予定です。

No title

完成おめでとうございます。
素晴らしい出来と思いますよ
完成作品見たら自分も作りたくなりましたw

前回投稿に釣に目覚めたとありますが、真冬に海釣?
某国からの船には気を付けましょうw

No title

> F1プラモさん
ナイス&コメントありがとうございます。現物見たら反省点が沢山あるんですよ(汗) 車、バイクプラモは納得出来るものが中々ありませんね。 F1プラモさん、パニガーレ頑張ってください。安心のタミヤなのでカッコいい物が出来ると思いますよ。

No title

> yamakooさん
ナイス&コメントありがとうございます。 出来栄えはカメラの性能のお陰で上手く誤魔化せてます(汗) 釣りの方は残念ながらしばらくお休みですね~ 五頭の管理釣り場に行くかも?某国の奴らは要注意ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gallina

Author:gallina
FC2ブログへようこそ!
ジャンルを問わず好きな時に好きなプラモデルを作って行きたいと思っています。皆様、宜しくお願いします。