fc2ブログ

記事一覧

タミヤ1/24旧NSX(その5)

ウゥ~腰が痛い(泣) 先月に続いてギックリ腰です。.°(?д?。)°.   にもかかわらず
プラモ作りして余計に痛い。やる気のある証拠だなぁ~(汗)  その気持ちを違うところに向けたら?  は、無しです…




旧NSXが完成しました。途中の失敗でやる気がガタ落ちでしたがなんとか形にしました。相変わらず都合の悪いところは写らないようにしてます(汗)



















ブラック塗装で仕上げましたが、面倒でした~ ボディー塗装はどれも面倒ですけど…





















マスキングシートがないのでウインドウガラスの塗り分けは綺麗にいきませんでした。最近のキットには付属しているものもあるのでそれに慣れてしまっています。指紋も目立つので何度か拭き取りを繰り返しているうちに細かな磨きキズもあります。



















新旧揃い踏み。どちらもカッコイイですね~  個人的には旧型が好きです。今でも
年式の新しいもの、typeRなんかは新型GT-Rが買えるぐらいしますね~
自分にはプラモデルが精一杯です(笑)







製作日数             8日間
製作時間              25時間
 もっと掛かってる気がする…














スポンサーサイト



コメント

No title

完成おめでとうございます。
黒はゴミが目立たないかと思いきやチリなど白っぽいものが目立つので御苦労されたと思います。
箱車は組んだ事ないのでウインドウ枠の塗り分けは大変な様に思います。
曲線、曲面ですか?マスキング泣かせですもんね。
腰は肝心要といいますのでお大事になさってください。
見た目では他人から分かりづらいので辛いところですね。

No title

完成おめでとうございます!
エッチングの入ったタイプRにはマスキングが入っていたような。。。オプションでもいいからだしてほしいですね~

No title

こんばんは
完成おめでとうございます

いやぁ・・・
いいですね
レンタカーでもいいから一度乗って見たいです

No title

おはようございます(*^^*)

イイですねー👍
並べて比べられるのは…プラモデルの魅力かな(*^^*)
新・旧どちらもカッちょエエです~♪

腰、お大事にしてください…

No title

> F1プラモさん
コメントありがとうございます。
マスキングシートがあると楽ですよね。出来るだけ失敗の原因になる事は避けたいです(笑) 腰が痛くて歩くのも四苦八苦してます(汗)

No title

> hiro920さん
コメントありがとうございます。
typeRのキットがあったのですね
探してみます。タミヤカスタマーにも問い合わせてみますか~。

No title

> イジリーヘッドJrさん
ナイス&コメントありがとうございます。そうですね~ レンタカーという手がありましたか。因みに調べたら、3時間いないで\15.000
ぐらいでレンタル出来そうですよ(笑)

No title

> mutenroushiさん
ナイス&コメントありがとうございます。プラモデルならではの楽しみかたですね~ こうやって作り比べが出来るのも魅力です。
腰の方はまだ痛みがありますが
湿布と痛み止めで我慢です。お気遣いありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gallina

Author:gallina
FC2ブログへようこそ!
ジャンルを問わず好きな時に好きなプラモデルを作って行きたいと思っています。皆様、宜しくお願いします。