fc2ブログ

記事一覧

レベル1/12ヴィンセント(その10)

今日から仕事初めでしたが、ありがたいことに少し早く終わりましたぁ~(^-^)/
昨日の更新予定を今しますかね~
残りの大物パーツはシートとタンクのみですが、これがどうして足を引っ張ってくれます(-_-;)









あのね~ダメでしょ~(笑)
チェロとかコントラバスかと思ったぞ~(大汗) いや、これが正しいのかも
知れませんがまるでイメージじゃありません。もっと丸みを持たせて座りごこちのいいシートがいいなぁ~







とりあえず、イメージだけでリューターでガリガリ削ります。まずは一回目です。パテ盛ったり、削ったりの繰り返しになりますね~  あ~難儀です。


アッ!忘れてました。






完成したらベースに固定しようと思って
早めに固定しました。ベースに穴を開けてビスで固定しただけですけどね。
実は製作中にうっかり水平チョップを食らわしてテーブルから落下して、前後ナンバープレート、左タンデムステップ、スタンドが壊れました。(>_<)
で…修復してベースに固定となった訳です。











フューエルタンクを載せてみましたが
何か変です? 分かりにくいと思ったので
タンクの裏側にホワイトでマーキングしましたが、そこの内側部分のくぼみにキャブレターが収まる予定ですが収まりませんね~(笑)キャブレターの取り付け位置も変ですがね~  にしてもね~(笑)

フューエルタンクの内側は見えなくなっても裏打ちしてちょっと形変えて改造です(笑)笑うしかありませんわ(⌒-⌒; )


中々、足を引っ張ってくれますね~


完成はだいぶ先になりそうです(汗)





スポンサーサイト



コメント

No title

う~ん これは凄いシートですね~♪

No title

> まったくさん
ナイス&コメントありがとうございます。凄すぎて笑うしかありませんわ~。(^_^;)

No title

保湯ドンさん、ナイスありがとうございます。

No title

MMさん、ナイスありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gallina

Author:gallina
FC2ブログへようこそ!
ジャンルを問わず好きな時に好きなプラモデルを作って行きたいと思っています。皆様、宜しくお願いします。