fc2ブログ

記事一覧

DKW NZ 350 番外編(その3)

皆さん、体調など崩されていませんか?私は持病さ少し悪化。体調不良で、なかなか模型に集中できません。しかし!そんな場合ではありません!まったくさんのブログに横浜オートモデラーの集いの投稿がありました。どれも素晴らしい仕上がりの作品ばかりでため息がでます。私も皆さんが感心、感動できるような作品を作りたいものです。そんななか、個人的に気に入った作品がありす。おそらく1/35のミリタリーモデルのバイクがベースではないかと思いますが、これがキッチリ作り込まれていて凄いんです。論より証拠で興味ある方は、まったくさんのブログを覗いて見て下さい。そして私もこんな物を一台作ってみました。


ファットボーイのメーターを作ろうと押し入れのゴミば…いやジャンクパーツをあさってたらありましたよ(笑)タミヤのキングタイガーかなんかの付属品。これだって立派なバイクプラモ(笑)ガンバリました。


サフと下地塗装はブラシで後は筆塗り。


完成です。デカールは行方不明なので貼ってません。ワイヤーも無し。ハンドルのレバーはどこ向いてん!ちなみに爪楊枝は全長約35㎝ぐらいです。(えっ…)マイブームになりそうな予感が…。最後までお読みいただき有り難う御座いました。
スポンサーサイト



コメント

No title

な~る程 キングタイガーの箱絵にあった伝令用のバイクのことですね。DKW NZと言っても全然解りませんでした。(生まれる以前のバイクですね 笑)

No title

まったくさんナイスポチとコメント有り難うございます。DKW というメーカーはレース用バイクの製造では1930年代、世界でも有数のバイクメーカーだったそうですよ。と、説明書にありました。

No title

ウチも極秘に1/35バイク作っていたりしますよ。
秘密なので開かせませんが(笑)

遠視の限界に挑戦!も楽しいかもって思い、作っていますがね?

スワッシュデザインでググると色々と出てきます。

インディアン、作りたいのでスが、価格が!

No title

ラグにゃんさん、極秘でそのようなことを……(笑) 今日、プラモ屋さんで一台調達しようと行ったのですが、えっ!値段が…1/ 12楽々買えますけど…なので走って逃げましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gallina

Author:gallina
FC2ブログへようこそ!
ジャンルを問わず好きな時に好きなプラモデルを作って行きたいと思っています。皆様、宜しくお願いします。