fc2ブログ

記事一覧

タミヤ パニガーレS (その6)

今日1日、朝から一歩も家から出ずに引きこもっていました。いつものパターンです(笑) パニガーレは仮にですが自立させました。











フロントホークは純正のDPパーツを使いましたが、流石の出来栄えです。


で……一旦、車体の製作はストップして
外装パーツの製作に移ります。オリジナルカラーに仕上げようと思っていますのでそろそろ本気で考えないといけません(大汗)








こんな具合にインストを出来るだけ1/12の大きさに拡大コピーして、デザインやらカラーリングを考えてみます。
色々なドカッティのカラーリングを参考にしていますが出来る限りオリジナルカラーに仕上げたいと思っています。







取り敢えず下地塗装だけ済ませてみます。 アッ、そうだ!  完成まで外装の完成お披露目はお預けです(笑) 勿体つける訳ではありませんがお楽しみに!

もう一つはマスターシリンダーですが







写真もイマイチですが出来栄えもイマイチですね~^_^;  まだまだですわ~(汗)




スポンサーサイト



コメント

No title

タイヤの無い状態でスタンド掛けするのがリアル。
しかしドカの構造は不思議な感じですな〜

No title

まったくさん、ナイスありがとうございます。



カツカレーさん、ナイスありがとうございます。




ラグにゃんさん、ナイスありがとうございます。

No title

hiro920さん、ナイスありがとうございます。




イジリーヘッドjrさん、ナイスありがとうございます。

No title

F1プラモさん、ナイスありがとうございます。





sa-shiさん、ナイスありがとうございます。

No title

> k2-technoさん
ナイス&コメントありがとうございます。プラモと言え実車を組み立てる気分です。実車は、エンジンを降ろす時は専用の治具を車体に固定して作業するそうです。
高額な整備費用が想像できますね~ やっぱりプラモしか所有出来ませんね~(笑)

No title

ヘルニアライダーさん、ナイスありがとうございます。




yamakooさん、ナイスありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gallina

Author:gallina
FC2ブログへようこそ!
ジャンルを問わず好きな時に好きなプラモデルを作って行きたいと思っています。皆様、宜しくお願いします。