fc2ブログ

記事一覧

タミヤ TOYODA AA (その3)

今日は仕事が休みでしたので、AA型を完成させました。デカール貼りが失敗しているので大変見苦しいのですが、一応完成とします。







今回、メッキはキットのままです。手抜きですね~  ブラックは素手触ると指紋だらけです。最後は手袋をしての作業でした。









よく見ると、いい車ですね~ 次に作る時はカスタム塗装とかホットロッドに改造しても面白いかも知れません。



課題のフィギュアはまだ完成してません。デカール修正と一緒に完成させたいですね~製作日数    10日間製作時間     16~18時間  だと思います。               
スポンサーサイト



コメント

No title

完成おめでとうございます!
その3で完成ですか~早いですね。
いい感じの仕上がりです!

No title

完成おめでとうございます。
黒はツヤが引き立ちますね。雑誌で見た感じだと磨きが大変そうでしたが曲面の美しさが際立ってます。それにしても完成まで早いですね(*^^*)

No title

完成お疲れ様でした。

ブラックはなかなか難しい色なんですが、お見事です。

この実車はトヨタ博物館とトヨタ産業技術記念館に行くと、嫌という程見れます!?
先日名古屋に行った時にノリタケの隣だったので見てきましたよ。
フェンダーとかは叩き出しの手作りだったそうですね~。

No title

> hiro920さん、ナイス&コメントありがとうございます。その3で完成と言いますかサクサクと進んで更新もサボりましたm(_ _)m
デカールの失敗が悔やまれます。

No title

> モケライダーさん、ナイス&コメントありがとうございます。
ブラックは磨けば磨くほどピカピカになって嬉しくなりましたね~
出来映えは別として早さは取り柄の一つです。^_^

No title

> ラグにゃんさん、ナイス&コメントありがとうございます。ブラック塗装は自分でも上手く出来たとビックリです(笑) 博物館などで実車を嫌というほど観てみたいですね~自分自身がもっと盛り上がった筈です。

No title

イジリーヘッドjrさん、ナイスありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gallina

Author:gallina
FC2ブログへようこそ!
ジャンルを問わず好きな時に好きなプラモデルを作って行きたいと思っています。皆様、宜しくお願いします。