fc2ブログ

記事一覧

タミヤ DBS (その5)

祝 アストン マーティン DBS が無事、完成しました。自分で言うのはなんですが本当に俺が作ったのか?と想うぐらいの出来映えです。(自分レベルの話)











どーでしょ…。ボディーカラーはオリジナルピンク。(命名 桃太郎ピンク)と内装はオリジナルのツートンカラー (ソフトクリームを食べてて思いついた) (笑)
















いつも完成が近付くと何故か先走ってしまい最後の詰めが甘くなるのですが今回は焦らず、怠らず、じっくり取り組みました。 
 やれば出来るじゃないか~俺!


製作日数      12日製作時間      37~40時間
だいたいですよ~m(_ _)m







スポンサーサイト



コメント

No title

ジオラマ背景なら実車と見紛う素晴らしい仕上がりですね。

No title

完成おめでとうございます。
早い、そして美しい。今回も魅せていただきました。
モナコあたりなら、ホントにこんな色のアストンマーチンが高級ホテルの前にど~んと停まっていそうです。

No title

完成おめでとうございます!
オリジナルの桃太郎カラー違和感ありませんね~
カッコよくておしゃれに仕上がりましたね!

No title

完成おめでとうございます‼︎
お~!まるでショーカーのようですね。色合いのセンスと丁寧な作業の賜物でしょうか。可愛い感じのボディカラーが車体トータルでカッコよくキマっててとても良いです(*^^*)

No title

> F1プラモさん、ナイス&コメントありがとうございます。あっ、そうか!背景を工夫すれば見栄えが良くなるかもしれないですね~
時間があったら屋外撮影してみます。\(^o^)/

No title

> みやっちさん、コメントありがとうございます。大変嬉しい褒め言葉に凝縮しております。
この色のアストンを乗り付ける人はパリス ヒルトンぐらいでしょうか?(笑)

No title

> hiro920さん、ナイス&コメントありがとうございます。我ながらビックリするぐらいの出来映えです。桃太郎ピンクの名ずけ親はhiro920さんみたいなものですよ(笑)

No title

> モケライダーさん、ナイス&コメントありがとうございます。今回は完成を急がず焦らずに製作したのでいい結果が出ましたかね~
いつもこのぐらいの完成度だといいのですがね~

No title

まったくさん、ナイスありがとうございます。

No title

完成お疲れ様です。
綺麗な色になりましたね~。
内外とも派手な色使いですが、車のキャラクターには合っているようでかっこいいですね。

No title

カツカレーさん、ナイスありがとうございます。

No title

> ラグにゃんさん、ナイス&コメントありがとうございます。思い付きで塗ったオリジナルカラーでしたが、結構楽しめて面白かったです。塗装は奥深いと想う一台でした。

No title

イジリーヘッドJrさん、いらっしゃいませ、ナイスありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gallina

Author:gallina
FC2ブログへようこそ!
ジャンルを問わず好きな時に好きなプラモデルを作って行きたいと思っています。皆様、宜しくお願いします。