fc2ブログ

記事一覧

アオシマ MP4/2 (その7)

久々の更新です。外仕事の自分にとって毎日暑いのは応えます。夜も暑いとプラモに向かう気分も半減です。プラモ製作残業なんて御法度です(笑)

最近、いや前からですがYouTubeで
心霊、怪談話とか稲川淳二や都市伝説を見るのが楽しみになってしまって子守唄がわりに毎日、見たり聞いたりしてます。たまに変な寝汗をかいて目が覚めます(笑)



本題
まだこんな状態です。





とりあえず出来たパーツを組み合わせてみました。モノコックはカーボンデカールがありましたが使用してません。
シャーシーはカーボンデカールを使いましたが別に無理して使わなくてもと言った感想です。せっかくのモールドが台無しですね~ 塗装次第で立派に仕上がります。自分のは違います






キットのブレーキキャリパーは一部綺麗に埋めてますが下の写真が実写になります。
腕に覚えのある方は再現してみては。



スポンサーサイト



コメント

No title

どうせなら、こういうところをエッチングパーツにして欲しいですよね。そしたら気分もグッと上がるだろうなぁと思います。それはともかく、すんごいキャリパーですね。

No title

> みやっちさん、コメントありがとうございます。そうですよね~
いい部分と?な部分があってチグハグな印象があります。

こんなキャリパーが四輪に付いていて、フルブレーキングしたら目玉飛び出ないんですね~(笑)

No title

モケライダーさん、ナイスありがとうございます。




F1プラモさん、ナイスありがとうございます。

No title

同じMP4シリーズでも某大手メーカーのそれよりかなり進化しているようですね。いつかは是非トライしてみたいですが、いかんせん時間がなかなかとれません。いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

No title

> F1プラモさん、コメントありがとうございます。個人的にも注目の最新F1キットですので楽しんで製作しています。こんな技術の進化はいつでも歓迎ですね~

こんなブログを楽しみにして下さり申し訳ありません アセアセ💦

No title

こういったパーツはSTUDIO27あたりから出そうですね!

No title

> hiro920さん、コメントありがとうございます。それはあり得ますね~ 新作キットに直ぐに飛びつくのも良し悪しです(-。-;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gallina

Author:gallina
FC2ブログへようこそ!
ジャンルを問わず好きな時に好きなプラモデルを作って行きたいと思っています。皆様、宜しくお願いします。