fc2ブログ

記事一覧

アオシマ MP4/2 (その3)

今日はちょっと余裕があるので
仕事前に更新します。ボディーパーツの塗装をあらかた済ませておきます。









ホワイトの塗装が終わり、マスキングして蛍光レッドの塗装準備をします。







今回使用した塗料です。正式なマルボロ蛍光レッドは解りませんが、あくまで自分のイメージで塗装してます。








個人的には、いいかと思います。
珍しく塗装の吹きこぼれも無く上手くいきました。今晩、一回目のクリアーを吹いてしまいます。


上手くいって良かった良かった(^_^)





スポンサーサイト



コメント

No title

マルボロカラーの塗り分けがシャープで完璧ですね。フィニッシャーズのMP4レッドを使わなくてもこんなにいい感じになるとは、経験とセンスですね(*^^*)

No title

> モケライダーさん、ナイスとコメントありがとうございます。
経験とセンスだなんてお恥ずかしいしだいです。フィニッシャーズの蛍光ピンクは隠し味的に使いました。だったらフィニッシャーズのマルボロカラーセット使えよ!
って話しなんですがね…

No title

とても良い色目の赤だと思います。
赤って、ちょっとの違いが大きくイメージを変えてしまいますよね。
GJです。

No title

> みやっちさん、コメントありがとうございます。塗装下手な自分ですが褒められると舞い上がってしまいますね~ 当面マルボロレッドはこの色合いでいこうと思います。

No title

F1プラモさん、ナイスありがとうございます。




k2 technoさん、ナイスありがとうございます。




sa-shiさん、ナイスありがとうございます。

No title

蛍光レッドは紫外線で色抜けするし、デカールを貼るとシミ上がりするしと、いい思い出でがありません!
でも見ていると作りたくなるという魔法を持っていますね(笑)

ナイスジョブ!

No title

> ラグにゃんさん、コメントとナイスジョブありがとうございます。(笑)
そうなんですよね~ 特にシミ上がりは困ったものです。 何かいい方法がないものかと考えてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gallina

Author:gallina
FC2ブログへようこそ!
ジャンルを問わず好きな時に好きなプラモデルを作って行きたいと思っています。皆様、宜しくお願いします。