fc2ブログ

記事一覧

ウェーブ 1/48 アダムスキー型UFO ( その2)

コンプレッサーも新調したので
気持ち良くプラモ製作に打ち込めます。

アダムスキー型UFO ですが、なかなか下地作りに苦労しています。
塗装中にゴミやホコリがついて上手くいきません。二回ほど下地を直したりしてます。







どーにかここまでこぎつけました(^。^;) メッキ塗装は、、スーパーミラー2ですね~
一部マスキング途中ですが面倒なので今日は作業終了です。



最後までお読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント

No title

メッキ塗装が綺麗ですね。それにしても、大気圏を何度も出入りしているはずなのに焦げひとつ付かないって、いったいどんな金属?素材なんでしょうね。

No title

ラグにゃんさん>ナイスポチありがとうございます。





sa-shi さん>ナイスポチありがとうございます。

No title

> みやっちさん、コメントありがとうございます。
鍋焼きうどんを作っていて、土鍋の底の焦げ具合がいい感じでしてね~  それを思いだしました(笑)
大気圏突入後のUFO を再現したら、どの位の人に理解してもらえるでしょうか?

No title

moto.pacific さん、ナイスポチありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gallina

Author:gallina
FC2ブログへようこそ!
ジャンルを問わず好きな時に好きなプラモデルを作って行きたいと思っています。皆様、宜しくお願いします。