fc2ブログ

記事一覧

タミヤ ホンダCB 1100R (その2)

フォルクスワーゲンのことをちょっと引きずってます…

CB ですが、サクサクと作るつもりでしたがデカールで手こずってます。
思った通りデカールが古くて、柔軟性もなくバリバリ、パリパリ状態です。






ど~せ綺麗にいかないので、貼った後に修正ですね。






乾燥後にクリヤー吹いて、ペーパー当てて…




マスキング~


出来るだけデカールの赤に合わせて、悪いところだけ吹きたいですね~
駄目ならデカール注文して、最初からやり直しです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント

No title

このデカールは厳しいですね~ 応援のポチhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s33.gif">

No title

やだなぁ~パリパリ。
寒くなって来たので余計パリパリなのかも知れませんね。

No title

いやあ、ご苦労よく解ります。リカバリーが上手くいくといいですね。

No title

まったくさん>ナイスポチとコメントありがとうございます。応援が無駄にならないように頑張ります。

No title

カツカレーさん>コメントありがとうございます。古いキットはコレがあるから厄介ですね~(*_*;

No title

みやっちさん>コメントありがとうございます。カルトグラフに慣れてしまって久しぶりにデカールで難儀してます。

No title

sa-shiさん>ナイスポチありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gallina

Author:gallina
FC2ブログへようこそ!
ジャンルを問わず好きな時に好きなプラモデルを作って行きたいと思っています。皆様、宜しくお願いします。